和歌山県橋本市のBearぴあの教室
和歌山県橋本市    Bear(若野)ピアノ教室
  • ♪ ホーム
  • ♪ レッスン案内 
  • ♪ レッスン内容
  • ♪ 絶対音感指導
  • ♪ レッスン室
  • ♪ 教材について
  • ♪ ホームページブログ
  • ♪ プロフィール
  • ♪ 発表会
  • ♪ コンクールなどのイベント
  • ♪ アメブロ
  • ♪ 生徒さんの声
  • ♪ お問い合わせ

 生徒さん(保護者の方)の声

 

 

小5 女子(お母さま)

大好きなピアノを楽しみながら上達させてくださいます。やさしい先生のおかげでピアノを好きなまま、練習にとりくんでいます。

 

小2 女子(お母さま)

年中から指導していただいています。じょうずに弾けたとき、家で頑張ったときなど、ほめてもらってもっと頑張って上達したいと張りきっています。明るくきれいな先生が大好きでレッスン日を楽しみにしています。

 

小2 男子(お母さま)

年中から指導していただいています。指が気を付けないとペタンとなってしまいますが、道具を使ったり、じっくり見ていただいてだいぶ良くなりました。家での練習はいやだな、と思うこともありますが、それ以上にピアノが楽しいと思えています。

 

小2 男子(お母さま)

毎回、楽しんでレッスンに通っています。

レッスン内容や宿題の出し方などもきちんとしてくださって、子どもにわかりやすいようです。また、毎日の宿題もやる気が出るよう、いろいろ工夫してくださっています。先生に出会えて子どもも親も喜んでいます。

 

小4 男子(お母さま)

こちらの教室に通ってから2年が経ちます。子どもと先生のあいしょうがよいのでしょう。子どもの実力がぐんぐん伸びてきているのが感じとれます。何よりも子どもが週1回のピアノのレッスンをとても楽しみにしているのが目に見えてわかるのです。すっきりと片付いた教室はすぐにレッスンに集中できる環境が整っており、防音もしっかりなされております。限られた時間内でしっかり指導してくださっています。2男経った今でも子どもはピアノも先生も大好きといっているのを見てよい先生に出逢えたことを親子共々喜んでおります。

 

小2 女子(生徒さん)

いろいろな曲が弾けるようになってきて楽しいです。

 

小1 男子(お母さま)

息子に「ピアノのどこがすき?」ときくと、「音符を覚えたり、弾いたりするところと、レッスンに行くのが一番楽しい」だそうです。家での練習は、「今日はちょっとにする・・・」とかいうこともありますが、先生からのレッスン方法や毎日の練習表など、くわしく教えていただけるので家でも子どもに声をかけやすく、大変ありがたく思っています。ピアノを始めて焼く年ですが、これからも楽しくレッスンを続けてくれたらいいなあ、と思います。

 

小2 女子(お母さま)

娘は5歳からレッスンに通っています。私はピアノの経験がないので心配なこともたくさんありましたが、先生の親切な対応ですぐに安心してお任せできるようになりました。娘は、楽しく続けていますし私もよい先生に出会えてうれしく思っています。

 

 

    

    

        

 

          

 

 

 

 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
ログイン ログアウト | 編集
Jimdo

あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から

  • ♪ ホーム
  • ♪ レッスン案内 
  • ♪ レッスン内容
  • ♪ 絶対音感指導
  • ♪ レッスン室
  • ♪ 教材について
  • ♪ ホームページブログ
  • ♪ プロフィール
  • ♪ 発表会
  • ♪ コンクールなどのイベント
  • ♪ アメブロ
  • ♪ 生徒さんの声
  • ♪ お問い合わせ
  • トップへ戻る
閉じる